blog index

しょこ日記 ver.2

〜しょこ日記@MEMORIZEから突如blog化して移行完了〜

感想・コメントなどありましたら、各日の下にどうぞ☆
<< 3/23:ひさびさこうしん。 | main | 4/5:キーワードは「ボールペン」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション
評価:
マイク・ホワイト
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
¥ 1,340
(2006-09-08)
2005/3/29@みゆき座

みゆき座閉館で、300円で観られるっていうことで、一度観ているけど(試写会で)、会社の子たちと一緒に行ってみた。

ストーリーを知っているのに、もう一度笑える、もう一度泣ける、素直に見られる映画だと思う。よくよく考えると「そんなの、ありえねーだろ!」っても言えるけど、素直に見るべし。

ジャック・ブラックが苦手な人には、ちょっと辛いかもしれない。ぶよぶよだし…。でもね、自分でバンドもやっている、ジャックだからこそ、この映画で輝けるんだと思うんだよねぇ。

笑いのツボがいっぱい混ぜ込まれていて、おかしいし、端々に出てくる、色んなロックミュージシャンの名前にニヤッとしたり、子供たちに感心したり。

そうそう、ジョン・キューザックじゃなくて、ジョアン・キューザック、お姉さんの方が出てるのよね。校長先生。

エンドロールの後ろで演奏しているところが、結構笑える。そしてやっぱり、ベースの子のソロが無いのが気になる。
| しょこ | えいが | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:00 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Counter
Total
Today
Yesterday

bolg index このページの先頭へ